Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

取り急ぎお返事

今日13時台のコメントにお返事。
ネトワク不調とのことですが、MD5不一致でしょうか…。
このところ更新掛けてないので心当たりがないのですが、



1.サーバーの調子が悪い
2.もしかしたら(私が)上げるファイル間違えた
3.コメ主さんのデータが古い


上記3つのどれかに当てはまると思います。
とりあえず2の可能性が濃厚なので、どのファイルで不一致が出たか教えて頂けると嬉しいです…。
また、現在はベストスペースさんに更新用データを上げているので、
もしもhomeurlにland.toが含まれていたら、アーカイブ更新してみてください。