Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

はと彼のホリスタ、アップデートきてた!
パッチDLしたのでこれからお楽しみますうふふ


ところで、はてダの今週のおだいが「デザート大好き!」なんで
せっかくだから参加しようと思ったんですが、
それとは関係なく普通に書きたくなったので書いてみたり。


和だろうと洋だろうと関係なくデザート大好き!
プリンもアイスもチョコもパフェも、もうホント何でもいいよ。
どれも好きなんでー。甘いの好き好きっ。
ベタだけど、チョコレートパフェとかいいよね…。
あと、コンビニにあるデザートだと
この季節は…雪娘、とかありますね。あれ大好きなんですよおおお
イチゴ入ってるほうが好きなんですけど、
今調べたら、雪娘のチョコ味なんてあるんですねーーヒャハー!
今年度中に一度くらいは見つけて食べたいな−!