Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

夕方停電に遭いました。
久しぶりに停電の恐怖を味わいました。
暗いのこわいお。

と、いっても、瞬停だったんですが。
ぱつん、と電気が切れて暗くなる→数分後点く→が、また消える→数十秒後また点く
……って感じでした。その後は消えず。何事も無く。
たまたま弟が居たので、二人して懐中電灯出して
「何でだろうねー」って言いながらブレーカーチェックして
「あれ?落ちてなくね?」って話した直後に最初の復旧だったんだよね…w
起きた時ちょうどテレビ見てたので、発生時間を覚えてたり\(^p^)/
なので、うちの周辺では、恐らく10分も経ってなかったかと。
今は…大方復旧済みなのかな。