Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ドットハック セカイの向こうに

見てきた!
ちょ、か っ こ い い!!
…って思ったマジで。
.hack好きで「見たいな」って思ってる人は行けばいいよ!!
3Dメガネだしなーって悩んでる人、メガネonメガネになっちゃうし…って悩む人も行けばいいよ!



どちらかと言えば目より鼻が痛くなるからあまり気にしなくていいよ。(メガネonメガネでした)



3Dきれいね!
今回、3Dにする意味あったのかな?と途中で感じはしましたが…
戦闘シーンとか迫力あったし、AIDA(違います)の描画ヤバいヤバい(・д・;)



あと、背景(設定的な意味の方)、かなり未来なのね……2024年って!
ちょくちょく出てくる小道具やら気になりましたが、かなりハイテクな様子。
ネット普及率もそうだけど、ザ・ワールドの普及率もヤバい。
忘れちゃいけないけど、主な登場人物(メインの3人)、中学生なんですよね。
序盤のシーンで流れてきたニュース、断片的ですが、「ネット依存症が〜」「40%」「特に中学生の〜」とか見えて笑いました。
そらそうだよなぁ…こんな当たり前の様にネットゲームが浸透した世界じゃ。


そういえば映画館で、設定資料公開されてたのでそれも見てきましたw
まことさんかわいい!!


うあーーーもうちょい深く突っ込んだネタバレ感想書きたいんですが、
まだ公開されて1週目なんでこの辺にしときます!
…1つだけ書かせてもらうと、アウラ健在で安心した。都市伝説扱いは吹いたけどww