Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

はてなダイアリー最終日に拍手記事書いて、それ以来じゃないですかやだー!
たっぷり間が空き過ぎましたね!!!!
ごめんね、でもちゃんと見てるよ……。

 

2019/1/25~2020/4/11の間に、ゴーストからの送信メッセージを除いて
計452拍頂いてました~~~!!!!

や、ホント……お返事もろくに出来てないのに、いっぱいありがとうございます…。
特に、特定ゴーストの公開日や誕生日設定の日には、
たくさん押して頂いたみたいで。感謝ですね。

 


返信すべきなものは殆ど無いのですが一応、つづきに。。

 



> 02/02 ゴーストさんたちにShake up life! [More]へのリンクをお願いしたいです!
> 10/28 更新お疲れ様です。ブログURLの差し替え…大事ですよね。1体だけでなく複数体なので本当におつかれさまでした。

ブログURL差し替え関連なので、あえてまとめて。
一度にどーん!じゃなくて、ちょっとずつになってるのが苦しいですが、
更新がとまってるもの以外は、もう大体できたのではないかな?
と思ってますねー。あとは気づいたらやっていく感じで。

> 09/30 ツイッターの 
https://twitter.com/M_kmy/status/1158012913497415686 
ちゃんがコンコレ1.8に参戦ですって!? 
今年はミストレスさんが図鑑絵対応したり、みゅんさんの新規狐がきたので嬉しかったです。
既存とあわせたこの3匹は全員胸が豊かに見えますが、ランキングがどうなってるのかも気になります。

注目されている…っ!
3匹というか、原型の遼子(リョウコ)ですねコレ!
今やってるゴースト関係の作業が一段落ついたら、今度はリョウコの換毛をですね…
………やりたいなって思ってはいますが!!!