Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子、灯子、アオウサの3体をねとわく更新しました。
アオウサはアーカイブ更新もしています。

 

・アオウサ
里々更新と、進行度の表記辺りを少し…気持ち程度にわかりやすくしました。
それと、最終段階まで言ってる状態での、胸つつき反応(加筆)と頭なで反応(新規)を追加。
リードミーに「進行イベをすべて終わらせると、ユーザラブ系の反応が増える事」を記載。

 

・灯子
アクションのメニューを、単語リロード型にしていたのを廃止。
アクション一覧メニューにして、選ぶようにしました。
また、アクションに「くちでして」を追加。
それと今更だけど、リードミーに色々追記~。

 

・遼子
トーク追加。