Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

白く高く深く、と、そんな婚約者で大丈夫か?、の2体を
ねとわく&アーカイブ更新しました。
アンケート関係ない普通の更新になりました!!!!!
あっれーーー?

共通更新項目は、里々の入れ替えくらいですね。
ナータさまの方は、質問の対応バリエーションを増やしました。


婚約者の方は……ええと、何て言ったらいいんだろう。
間が空きすぎて書きづらいな、最後に更新したときの状態が、
「とりいそぎアーカイブ更新…からのネットワーク更新」って対処をしてしまったせいか、最終更新日が14.6.24~26.辺りになってるにも拘わらず、
シェルの当たり判定がごっそり消えてる環境の人が、でてきている可能性ができちゃってたんですよね。

で、それを今回の更新で直した感じです。オワー。orz