Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

地味に周知度を上げておきたいお知らせ。

コヨーテをねとわく更新しましたー!!
今回はマスターシェルの更新のみです。(次回の更新でアーカイブも更新予定)
なお、旧マスターシェルの公開予定はありませんので、残しておきたい方は、
各自でバックアップとっておいてもらえると良いかな、と。
こんな感じです。前より2倍ちかくデカい

f:id:kamiya777:20200427013531p:plain

本来は、辞書の更新もセットでしたかったのですが、早く更新かけたい気持ちの方が勝ってしまったwww

元々、コヨーテのマスターシェルは、シェルのリードミーにある通り、
黒羽さんから頂いた絵をもとに、線画から仕上げたもので、
当時仕上げたデータ(旧マスター)も大分簡素だった為、いつかリファインする予定でした。
本当はそれを公開10周年くらいの頃にやりたいなーって一度画策はしてたんですが、
ちょうどリアルがアレでとりかかる時間が無くなってしまったんですよね…orz

なので、…やっと達成できてよかったです。
そして現代はモニターというか解像度も大きくなりましたし、
いい機会だと思って、存在感増しましにしたくてこんなことに。

ちなみに、シェル倍率は66%を選択すると、だいたい前と同じくらいになります。