Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

色々あって遊び倒してきた!!
(画像は食べてきたやつ)


あのさぁお店くん!!!!!!!!!!!!!
オムナポ美味しかったよありがとう!!でも量!!!!!(これは誉め言葉です)
これね、ここの量設定 小<並<大<メガ なんですけど
オムナポ、小でこの量なんですよね……多くない!?皿も底深めだし!!!
ゆっくりペースで何とか食べきれた。
そして何より、香りがナポリタンのそれじゃないのよ。
だってデミグラスソース使ってるし!! マジ何!!?
えぇ、大変おいしゅうございました、ありがとうございます。

でもオムナポ、しばらくはいいかな………
想定した量よりはるかに多かったので………大満足ではあるのですが!が!!
大満足なんですよ!!!!!

暫く色々お話聞けたり、とっても楽しかったですわー。
あと伺か的な話の方が多かったかな…?
今後の活動にも活かせそうな話もあり 大変充実した一日でした。
淀橋さん本当にありがとう……