Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

本日は午後から出掛け取りました。
不肖ながらこの私、カラオケで大暴れしたくて
サンホラーメインにオフなど…(何


続きで好き勝手書いてるのでオフ話嫌な人は回れ右で。


カラオケでした。
去年末にやった時7人だったのに人数更新した…うひいいい
やっぱ幹事慣れない!!!!^q^
参加者8人中(おそらく)6人がサンホラー、という色々とオイシイ比率でした。
えーと、緋色の風車・澪音の世界・見えざる腕・エル天秤…とえー何この盛り上がる選曲。
緋色は自分が歌ったのでした。他は、マイク持ってる人以外も歌ってた…
なにこのwwwwwサンホラーwwwおそるべしっ
他にも戦隊系とか*1ゴシック系とか*2ボカロやら
…カオスー。
あ、個人的には、月のワルツ歌えてすごい嬉しかった。
でも電波ソングを一緒に歌えなかったのは残念でした(超しょんぼり)


あと、恥ずかしながら先日作ったカップケーキは
本日皆に配るためのものでした。
ラッピングした袋に、目印になるように…と、それぞれの方が公開されてるゴーストのキャラを
デフォルメして描いたものを挟む、という芸当をこなすなど。
なんかその目印も好評みたいでちょっと嬉しかった!ありがとうございます!!


自分はカラオケのみの主催で、後のサポートは出来ないよ、とあらかじめ言っていたので
茶店でしばしダベった後に。
夕飯になれば…と、ビビンバの美味しいとあるお店を紹介して解散。

そしてオフその2へ。

別界隈(ついったー)で知り合った方・Bさんとお菓子交換してお茶してましたヽ(*´∀`*)ノ
(家で頂いたの食べた、ケーキ美味しかった…!! ちょう満足)

延長戦

Bさんと別れた後に、帰ろうと駅へ向かったのですが
その時にどうやら夕飯組が地上に出たらしく。
…何を思ったか自分、駅からお店の方へ逆走。マジで走った。
とまぁそういう訳で何度か合流。
残りの時間はマックでまったりだべり〜っと。


良い感じに楽しかった本日。バイトも頑張れる気がするよ。

*1:マジレンジャーくらいしか歌えないけど…!

*2:約1名。アリプロとか妖精帝國はそうなるのかしらん?