Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

本日の記事はプチオフのお話なので丸ごと伏せておきます。
パンケーキ美味かった……(いつもの鳴き声)
どーーーん!!!




続きに完食写真載せるのどうなのそれは???
フォレノワールホットケーキ、本当めちゃくちゃ美味しくて…濃厚で…美味しかったです、ごちそうさまでした。


大体半年スパンで行ってますね。また行きます!!
だってここのパンケーキ本当に美味しいんですもん!!!!!
無限に推していきます。

そんなこんなで大分突発的だったのですが、淀橋さんとアキバ散策などしておりました。
いやまぁパンケーキ食べたかっただけともいう………(???)
出てくるまでの間に、滅茶苦茶オトカドールダイマした。滅茶苦茶に推した。
ちょっと饒舌になりすぎましたね……
食べて一息ついた後、あちこち巡る等。
あと伺かの話も滅茶苦茶した。大分濃ゆいトークだったなあ!?
大変楽しかったです…………(ΦωΦ)