Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

超特急マシンガン更新

言う程早くできなかった。
あと更新は3体が限界だった………というわけで、
ぱじゃまぱーちー、おやすみにしき、スターチスの3体をねとわく更新です。

・ぱーちー
トーク追加(+2)
あと、しれっと新しい方のアンケートのお知らせをねじ込みました。

・おやすみにしき
ハロウィン起動イベントを差し替え。
同イベントのいたずら選択肢追加(四つ目)。
それから、「夜はこれから」用のトークが……追加されてます(+3)
なんと10/31限定なのである。ちょっとエッチかもしれない。

スターチス
ハロウィン起動トークと、終了トークを新しくしました。
彼女の場合、当日のみ特殊終了トークがあるので、それが新しくなっているかと。
彼女→他ゴーストへの切り替えイベントが、2回ほど無効化されるので注意です。
その時用の起動イベントも追加したので見ていってね★