Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

作業終わらないとか言ってる場合じゃねえ

というわけで、どどん!多めの更新!!!
色々ネットワーク更新しました!

-エンドレスレイン:アーカイブ更新もあるよ
先日で公開10周年だったので。2/14の起動トークを実装。

コヨーテ:
辞書整備。ちょっと一部の辞書統合しました

おやすみにしき:
コミュ「(彼女の名前)」反応を追加。
そこそこパターンあります。
※名前フラグが立ってないと反応しないので注意。

アケラバ:
2/14と、3/14の起動トークが両方新しくなっています。
それから以前より書きたかった、「FLELE」からのゴースト呼び出し反応と、
「〇NDK、狐有」の暦さんとの切り替え反応を追加。
ゲーマー繋がりで…どうしても書きたかったんだ……

UnDU:
2/14の起動トークを新しくしました!!
あと質問系の回答トークに記述ミスがあったのを修正していたりー。