Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

先日、公開8周年だったので、アケラバを、アーカイブ&ねとわく更新しました!!
通常モードは、音ゲーメモ更新と、ヒロとヨシキの胸なで反応を微増。
姉モードの方は、ランダムトーク追加と、頭と胸のつつき反応をそれぞれ追加。
それから、姉モード用の表情がすこし欠けていたので、お預かりしている追加シェルを更新しています。
配布ページから更新していってね!!


それと、おやすみにしきもねとわく更新しています。
こちらは、「夜はこれから」シェル時の頭なで反応が抜けていたのと、
同シェルで終了後、起動してシェル変更直後の起動トークが、無限にでる状態になっていたのを修正………修正できたはず。はい。
それと、特定の日付による起動トークを追加。
1/6、3/18、9/3の起動トークですね。
こちら全て、睡眠関係の日付ということで。