Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うかべん・懇親会の話

そんなに長いわけではないけど
一応閉じる。駄文だし
(うかべんレポとしての捕捉はやめてね! すみません)


店に入るまですこし時間あると言うことで
某所拠点にしつつ、あまり動かないように(時間来るまで)他の人とおしゃべってた。
賽銭投げたら、箱に入らずに超えてった!! 私涙目wwwwwww
店入ってからは、まぁ割とまったり目にご飯食べつつわいわいがやがや
女性陣3人で固まってたので軽くキャッキャしつつ
あとTJさんとお喋ると、高確率でNSPの話になるんだけど最早仕様です
個人的には、UTAUとSSPとNSPは上手いこと絡めて使えるのでは、と思っているので
その辺りの話しもしつつ。


終盤になって、秋山さんからスケブ頼まれて思わずどっひゃー!(゚Д゚)
自分から頼みにいこうと思ってたので舞い上がってしまいました…w
レイキとルディスをお願いされたので、自分もスケブ依頼 もちろんみくるちゃんを!
描くのに思いの外時間掛かった…二人も描いたから当たり前か…!


ところでこのテーブル丸いのですが、自分の座ってる席の
ちょうど反対側に99さんと東郷さんが座っていらして、
それ*1を指摘されるまで気付かなかったwww
どちらかの隣に行けば、みかずシェル三連星になってたかも知れないw


あと、いつもは、会う人会う人に撫でられるので
お返し…もとい、お礼と称して、人の頭を撫でまくるなどしました
私に撫でられた人、どうもすみませんでした!!


で、最後、店を出た後、とりあえず皆駅の方へ
カラオケ組と帰宅組にわかれてお別れ
いやほんとお疲れ様でしたなのだわ…

*1:自分がお二方のちょうど正面に座ってる…という事