Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うかべん@横浜#4 のメモ

とりあえず、うかべん中
ルーズリーフに書いてたことをそのまま。


長いような長くないような
あと、ここよりヒノハルさんのテキスト実況の方が判りやすい
うちのはネタになるところをメモったようなものだし


※ただしゲテモノ限定〜♪
再接続に時間が掛かる(うかべんのねとらじ放送)
「頑張って聴いて下さい」
テレレレッテレー 「減点棒ー!」
TortoiseSVNヽ(゚∀゚)ノ
「取ってくる」のに「チェックアウト」…
リポジトリの作成に失敗しましたry」 エンバグの神様はいつでも見てる
謎の存在感「うねねー」フォルダ
例)めがね萌え.txt
00000円←寄付歓迎
5分かかるのに「40秒で支度ry」
フィジカルコンピューティング。 今回一番気になってた
Wiiリモコンだと?!
おおおおお、人形の腕動いた!!
但し人の頭やら、主にさとーさんが立ち塞がってて肝心の人形がなかなか見えないorz
ぽなさんの腕がつる


昼休憩です
とりあえずWizさんをハグ
デニーズに合計3グループ
女性陣の4人席だけ注文が遅い
→LTに遅れた/^o^\
注文全員分届いたの、13時頃だじぇ


LT始まりー
エピソードⅤ(・Д・)
1分で判るブラウザ界隈
ここで大事なお知らせ→ネタが切れました
なんと5分きっかり★
頑張るないんたん
文字が見えません
「あわてろ!がんばれ!」
10.pngは消さないで下さい
カシャン!!←録音機器の落ちる音
電池が外れただけで済んだ
本番まであと30秒(そして終わる)
YAYAでは変更が加えられてる…という良いオチが付いた
オチその2:LTの準備が終わった時点で残り1分だった
ウエ紙さん早口すぎて聴き取れない、ってか耳を傾けるだけで精一杯
…資料あって助かった(口頭ONLYだったら多分めげてた)
三大要素:「甘える」「照れる」「拒絶する」
照れているらしいウエ紙さん萌え。


じゃあ萌えます。 (サーセンッ)
そりゃ、LTじゃ語りきれないよね テーマがテーマだし
次は是非また通常スピーカーでお願いします
最後に水無月さんktkr
ウエ紙さんのLTと良い具合に繋がってる
複合。これ重要
とりあえず何でも読んでメモしろと。←結論


休憩。
TortoiseSVNたんシェル急募
シェル作者さん募集 但しネタ的意味で


アニメーションとかそんなん
△○×□=PS2
ゴーストからどんなアピール
CD/DVDドライブ開閉で主張
Macかよ!
[!]とか ざわ… ざわ…
「支配!支配せよ!」
派手なことにはインパクトもあれば当然その分デメリットも多い
ゴーストと暮らすワンルームだと!?
フローリング壁
.Net 3.0必須
円高
よい子は真似しないでね★
3週間後をお待ち下さい


休憩。
TortoiseSVNたんのシェル案が続々とw
明日香さんに挨拶に行った
fumiさんからipod touch見せてもらった
猫時計(*´Д`*) いいなぁああああああああああああああああ!!!
撫でたらニャーって!!!!わああああ(萌)
休憩終了


ディスカッションについてつっこもうとしてしそこねた
言いたいことあったかもなぁ
終了、お疲れ様でした!