Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うかべんその後・懇親会

眠いので、寝て起きたらで。


てーか、皆なんで私の頭撫でるのー! 撫ですぎだよー!!!!w
最早何人に頭を撫でられたのか覚えてない。


先にはしょって一部書き出すと

  • 皐月さん*1に是非にえ君絡みのトークを増やしてもらえたらと頼んでみたり
  • しまりすさんと、メガネ×追加シェル談義になってみたり
  • にせさん皐月さんWizさんとじぇさんヒノハルさんに絵描いて貰った!
  • 懇親会での自己紹介で、現在の配布ゴースト数をカミングアウトしてみたり
  • 次回のうかべん@横浜では、「余裕があればLTで喋りたい」とぽなさんに申告してみたり

した。


尚、後ほど この記事内で、描いて貰った絵も公開予定。
スケブじゃなくてただのノートですいません…本当


あとWizさんと一緒に神鳴さんをくすぐり攻めにした

*1:「繋がれた風」「ひとまろとにえ」等をつくってらしゃる方