Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

っていっても更新じゃないんだけれど

しじまさんが遼子の追加シェルを作ってくださいました!!
ワアア美少女になっちまった!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
水曜の更新で色々対応します、させて頂きます。スカートめくりたいです。

追記でお知らせというか何というか

11/7の更新で、いくつかのゴーストは里々の更新を行いましたね。
私自身すっかり忘れていたのですが、
うちのゴーストの殆どはもう随分アップデートをかけていなかったので、それまで147-??版くらいだったと思います…。
それを、今回(11/7)、151-2版(最新)に差し替えた事で、どうやら、
総起動時間がかなり長いゴーストは、マイナス表記になってしまう可能性が出てきました。
……というか、手元の開発版でも現象確認しました。こいつはまいったね。

解決策として

暫定処置ですが、直接セーブデータを開いて、
「$ゴースト起動時間累計ミリ秒」という項目をチェック。
おそらくマイナスが付いていると思うので、それだけ消してしまって下さい。
念の為、satori_savebackup.txtの方も同じ処置をお願いします。