Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日でアケラバ10周年!

という訳でねとわく&アーカイブ更新ですよ!!
配布ページのプレビュー画像も新しくなったので、よろしくね。

https://colorbox.saloon.jp/ghost/37_m_game_ghost.htm


また、今回更新分のトークを追加するに当たって、
相互さん&ゲーセンを愛する同士(なかま)!*1でもある逆月さんに
ランダムトークの原案を書いて頂きました。
これにより、私が未履修のゲームの話をしてくれるようになったんですね
つよい!!! すっごい助かりました 英傑大戦の話をする彼らのこともよろしくね

ちなみにどんな感じでトークの作業をしたか、については
来月のアドベントカレンダー
逆月さんが語ってくれる筈なのでお楽しみに(無茶ぶり)

続きで今回の更新詳細

 

・一部辞書を統合(別モードも同様)
・ヨシキの音ゲーメモ更新
・通常トーク追加(新規の話題)
・ヒロの胸つつき、腹つつき反応微増
・ヨシキの胸つつき、腹つつき反応微増


主な内容としては凡そこんな所で、トークは派生を含めて13くらい増えています。

 

*1:と私が勝手に信頼を寄せている