Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

トラブルシューティング

一昨日だかにフラッシュプレーヤーを更新した弊害だったんですが
艦これがまともにプレー出来ないくらいすごく重くなってちょっと困ってた
けど周りにそんな人居ないしなあ…と思ってたところ
まさかとは思うがもしかしたらブラウザが古いのにプレーヤーが対応してなくて起こっているのではとやっと気づき
新しいOperaを入れてみた所
……あっ直った!?しかもデスクトップPCでやってるときの早さに近い!?
とかそんなオチが付きましたがなんとか直ってよかった。
まさかブラウザ更新すれば直るとか予想してなかったよ(白目)