Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ネタバレ感想的な雑感。

http://p.twipple.jp/WFbgI
裏は悪魔ほむぅでした!
…もうネタバレしてもいいよね。
そんなわけで、結局この一ヶ月、毎週観に行ってしまいましたよ。
ちなみに最初の色紙は杏さや、ポストカードはQBでした。てめぇ!
以下、叛逆の物語を見ての雑感とかなんとか。




中沢くんも外から連れてこられてたんだ………(女神まどかが降臨するちょい前の、外から連れてこられた人らのシーン、仁美&恭介と写ってる、左のソファーに後ろ姿で寝てるアレ)


ほんとアレだけは「ナンデッ!?」ってなったよ!!!
新編だと、先生が転校してきたほむら紹介後に「席は中沢君の隣が空いてるわね」って言ってるじゃないですか、だから関連はそこだけなのかなぁ…
テレビシリーズだと、どうだったっけ? あと映画の前後編。
ほんと、彼だけが「何故連れてこられたのか」分からないですね。謎い。
最後の4回目だけは、もうなにも考えないでふつーに観よう、と思って観てきましたが
やっぱり中沢くんの存在意義がわからないよ……


毎回そうだったんですが、マミさんとのドンパチから戻ってきた後の
まどか合流後の花畑でのシーン、どうしても泣いてしまう……w
ちなみにフィルムコマは、まさしくそのシーンの所でした。マミさんほしかったけどこれはこれで…。


ていうか!!!!!!!
ほんと!!新編はマミさんカッコよ過ぎでしたね!!!!!!!!!
マミさんスキーでよかったァ!終盤の「ティロ・フィナーレッ!」はマジで震えた。
震えたし砲塔が豪華すぎたし最高にかっこよかったしで、マジで泣いた。
本気でかっこよかった。マミさんマジマミさん!!!
あっあと、マミさんのバスタオルになりたい人生だった。


役回りのせいもあるけど、さやかちゃんもマジ天使だったよね。
今回の映画は、観れば観るほどさやかが好きになる、そんな映画でした。
おかげで今回のだけで大分さやかが好きになったね。
杏子ちゃんは……ケーキ食ってバス乗ってただけだった(
でも冒頭の5人全員の変身シーンで一番好みだったのは杏子ちゃんだったよ。
くっそかっこいいしびれる。



ほむぅは……悪墜ちした悪墜ちしたと散々言われてるだろうけど、
正直そうなっても仕方ない子だったと思うなあ…。
というか、そうなった以降の、口元の描写が大変えろかったですね(
続きも作れるような作りになってた、と言いますが、実際どうなんだろうね。
個人的には、これ以上続かなくてもいいかな、とも思うけど、
続くなら続くで…みちゃうんだろうな。
とりあえずこんなところ。
おそまつさまでした。