Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あったかいヒカリ・公開10周年!

ぱんぱかぱーん! いえーい!!!
ゴースト「あったかいヒカリ」を公開して、今日でちょうど10年になりました。
そう、公開10周年なんですよ……思えば本当に遠くまで来てしまった…。
あの当時、恵理達を公開したばかりの私は、
この趣味をこんなに長く続ける事になるなんて、どう考えても予想出来なかっただろうな……。



ところで、間に合えばリニューアル版のゴーストもお出しする予定だったのですが
やっぱりというか間に合わなかったので、代わりに落書きですが絵をぺたり。
これからも、恵理を始めとした『ヒカリ』面子をよろしくお願いしますねっ!

ついったの方でも絵描いてもらえて、うれしいいいいい
ありがとーーーーーー!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


それとちょこっとお知らせですが、
このところ拍手以外のコメント返信などがすっかり追いつかないので
はてなダイアリーのコメント設定を変更させて頂きました。ごめんなさいね。