Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アンケート!

ちょっと遅れましたが!
今年も!この時期が!やってきた!!!!
と、いう訳で、今回で5回目になりますが、
アンケートのお知らせでごぜーます。

【5th】ぷれせぺゴースト★アンケート
http://enq-maker.com/s58W2X

…去年よりは設問数ちょっと少ないから!大丈夫!(たぶん)
よかったら時間にあるときに回答よろしくお願いします!!!


それと今回は、回答お礼と称して、Web拍手の方で仮公開してる子を
(ちょっとだけ更新して)お礼替わりに置いてあったりします。
みんな大好きsweet potato pie……なんちゃって…。
興味合ったらよろしくね程度ですが!