Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ANGEL WHISPERクリアしました(ふわっとネタバレ有ります)

間、開けたくなかったんでね!!!
殆どぶっ続けプレーでエンディングまで駆け抜けました!お疲れ様でしたーーー


ライサさんの占い、本編に直接関係ないとは聞いているけれど、
要所要所で結構ドキっとしたし、終盤はストーリーがきつくなっていくので
彼女の存在自体に救われましたね……癒し。

人物グラフィックが一新されて一番驚いたのは進藤さんと漆原さん。
きさま!!!!陰キャメガネから只のイケメンになりおって!!!!!!!
でも由島と最後まで一緒にいてくれたのメチャ助かったよ……
漆原百合さんは、グラのイメージが変わり過ぎて、ちょっと受け入れるのが大変でしたね…
彼女も最後まで由島と共に居てくれて嬉しい仲間でした。

ヨハネ」の啓示、由島は最後に抗いました。
私だったら……どうしてしまうだろう?って考えてしまいますね。
多分、選ばれたことを誇りに感じてしまうと思う。
だって、クリエイターとしてその器を見込まれた事に、歓ばないクリエイターなんておる??
そんなの、抗えないですよ。
人としての道理を捨ててしまうかもしれませんね。

……なんて。一体、どこまでが現実で、虚構なのか。
ああ、やっぱり本当に、面白かった。
未だに私の深い所に根付いている作品なのだと、自覚出来てよかった。
ANGEL WHISPER、オススメのゲームですよ。
未見の方は、是非。

steam:

store.steampowered.com