Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ブシロのイベント行ってきた!

ボクの姉はいつも。、と「地平線」ねとわく更新しておりました。
姉はトーク追加。
地平線は……まぁミスがあったのを修正しております。


第2部のほうなんですが、ブシロード新春大発表会2023、見に行ってきましたよ~!!!!!
なんとチケットが当たっていたのだった。ウレシ
2枚当たったので友人誘っていってきました。
濃密な6時間弱でした。はー!!
2部でどんな情報が発表されていたとかは、こちらの記事が良い感じにまとまっているので紹介。

prtimes.jp



私の感想としては…ミニライブ2件、弾き語りミニライブ1件、そしてDJプレー……どれも観客側の熱気がすごかったです。
特に最後のバンドリミニライブ!
演者にも、周りの反応のほうにも、圧倒されて……
何もかも夢だったんじゃないかと錯覚してしまうくらいの凄さで、イベントが終わった後、しばらく呆然としていました。
いつか自分も、こっち側になってみたいな…なんて。

一旦閉じて、続きから、「D4DJ All Mix」1話先行上映の感想を。
1話のネタバレが全開だよーーーーーー注意!!
いよいよ、1/13から放送開始なのでよろしくな!!!!!!

anime.d4dj-pj.com

 

という訳で先行上映会で見たAll Mix1話の感想だよ。
適度にぼかしつつでもガッツリネタバレしています

ぶち上がりました! ←訂正「ぶち上がりましてよ♪」
・思わずくちが滑ってしまったモブちゃん可愛いね
いいんちょ春奈ちゃんの真似がうまいみいこちゃ
・ギャグ顔くしゃみ
・どうすれば委員会にいちいちツッコミいれるいいんちょ可愛いね
・早速連絡を入れた先は……まぁリリリリから発信としては妥当なチョイス
・シーン切り替えがりんくちゃんのおくちどアップでリアルに咽てしまった
・電話に気づいた絵空のイヤそ~~~~~な表情が今回一番面白かった
・リリリリから一番縁遠そうな燐舞曲、どうなるんだろ……と思ったらそういうアプローチできたか…
・りんくちゃんのお年玉ってまぁそうなるよね~
・りんくちゃんの性質を知ってる響子さんと渚ちゃんがアイコンタクトするとこ良かった…
・ライブ一番乗りはやっぱりそうなるのかあ 新曲すげーよかったです

来週からしばらく楽しみですね~~!!
あっでも2/3だけは一日仕事で多分時間までに帰れないからリアタイできない…(気づいてしまった)