Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

Good Cat

オンゲキにPOTENTIAL移植!って聞いて心の底からありがたい……になりました
いやもうほんとにありがたい 流石セガ君 それで収録日はいつかね!!?

ところでタイトルはD4DJ All Mix先行配信8話のはなしです
本筋ネタバレしない程度のバレです さきちゃんはかわいいね
続きでは本編ネタバレ感想があります



はあああーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ゲームのほうでは既に、ノアちゃんとくるみちゃんには繋がりがあるって出てたし
イベストでも読んだりはしてたけれど、
アニメでも絡んでくれるとは思わなかった~~!!!ギャンカワ ありがとうございます
乙和ちゃんに怒られてアセアセしちゃうノアちゃんすきです かわいすぎる

発声練習の指導で後光が差すいぶきちゃん ~神~
ちちときゃんぷに さきちゃん!!????
フォトンの知らない情報がまだ出てくる マジか
ヘビは私もくるみちゃんのイタズラだと思ってました 本物じゃねーか!!
ノアちゃんのギャグ顔と叫び声www ごちそうさまでした!

Bパート。いいんちょ、その包丁の使い方危ないよ……
ファイヤー!!な乙和ちゃんいいですね その後の怒られ迄込みで完璧です。
ウワーーーーー!!!!!メシテロだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっこれ金曜23時に見たらお腹すいちゃう……
それぞれの食事風景……えぇ…良すぎ……やばいですねこれは……

女子トークじゃないの!?って言ったノアちゃんは正しいw
星5のホラー映画とかおやめなさい!!!寝れないでしょ!!!!!
ノアちゃんめちゃくちゃ嫌そうな顔してるwwwww
美優ちゃんと語り合うさきちゃん……あれ…今夜は良く喋るね……やはり合宿の魔力

ちょっと!!!!!!!
ホラー映画のシーンを挿入してくるのマジでやめないか!!??!!?
前々回のハピアラ回のゾンビが割と可愛い方だったから多分大丈夫…って油断してたわよ!!!!ねええ!!!!!!???
ノアちゃんも大概ビビって叫んでましたけど、あのやべえ叫び声は多分その……
いぶきちゃんですね……w
ていうか怖いのが苦手なの、まだメンバーには秘密なのね… かわいいね…w

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(浄化)
えっ、ロリさきちゃんメチャ可愛くないですか!!???
映画鑑賞のあとにぐったりしてる皆w
それはそう いやぁここの落差よwwwww

次回予告でくるみいこの二人がゾンビ!というか仮装?してましたね
果たして一体何に繋がっていくのか…
合宿カットもちらほら見えるし、もう少しだけ続くんでしょうか?
むにちゃんいた!!!(歓喜
春奈ちゃんはほんとうに今期ギャグ顔しまくりですね
見ていて面白いです