Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近になって、ようやくMyゴーストのちびっこ達に愛着が沸いてきた。
他の子にチェンジしたくないよ、一緒に立たせるのも嫌だよ! 的。


まぁ、兄弟萌えが並行してるから別にいいんだよね。
何か幸せ気分…v
ちなみに、今後の課題は

  • お手伝い機能の追加
  • お触り反応の多様化
  • ギリギリまでやってみる(何を?!


ゴースト作成・ウラ話w
続きからドゾー


ちびっこモードの弟のこと。


大人の方は、エルンストのこと普通に「兄貴」って呼んでるよね。
それはそれで好きだし、萌えるからいいんだww


別館に置いてる、本館に載せた企画SS中の弟の描写。
と、いうか兄の呼び方だね。
本館に載せた頃は、「おにーちゃん」じゃなくて「あにき」だった訳ですよ(を
今は全部「おにーちゃん」とかになってますけど。
…その理由。


「おにいちゃん」という呼び方そのものが気に入らなかった…。


この私、日記であまり公言はしていませんが、
えろげーまー ギャルゲー好きですよ。
むしろ自分から進んで18禁ゲーとかやってるタイプ…だから…orz
それで、何故か妹系が苦手なんですな。(正直、シスプリとか(略)
「ねぇ、おにいちゃん、〜〜〜」とかがかなり苦手というかwwwww
だもんで、あまり考えたくなかったんだよな…うーん。


ま、そんな考え方だったのですが。
某方のSSに心揺れ、更に目覚めて(略)
…そんな、よくわからない経由で今に至ります。


ちなみに、ゴースト配布初期の頃も、
兄の呼び方は「あにき」になってました。