Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ヒトカラ


そういやね、某地域の歌広が安かったんで、
ついヒトカラしてしまったorz


とりあえず、前のヒトカラで歌えなかったSH曲と、
新しく入ってたBaroqueをwww
てかBaroqueは…「詠う」?w
しっかり、うっかりノリノリになってしまったがゆえに
天秤歌ったときに、語り部分も全部歌っt(ry
モチロン「残念だったねぇ!」もwww
ちなみに採点やってたら、「残念だったねぇ!」な結果になったorz


その他には… きゅるるん、コスって、さくキスを連続でwww




その日の帰りに、太鼓の達人8でドコドコ熱演していたことも加えておく。
次の日、当然かもしれないけど、喉ちょっと痛めました…orz