Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-04-27から1日間の記事一覧

うおりゃぁぁぁあああ!!! …って訳で、今日は新ゴのシェル描きやってました。 おかげで、0側の恵理用シェルが全て完成。 あとはレイキ用かー。 そして、その勢いでmenu_background.png等の特殊画像描き上げたので またもねとわく更新です。つ、疲れたorz (主…

とりあえず今日判ったことや、ネタ記事にするまでも無いことを めもめもめーもー 空の軌跡FC、もしかしなくてもPSPに移植…? PSP版ナピシュテムはボイス無だけど音楽はかなり良い アリコロリ最強 ヘドバンするフラーテルはライブDVDでの最強爆笑ネタwww(…

ヒトカラ

そういやね、某地域の歌広が安かったんで、 ついヒトカラしてしまったorz とりあえず、前のヒトカラで歌えなかったSH曲と、 新しく入ってたBaroqueをwww てかBaroqueは…「詠う」?w しっかり、うっかりノリノリになってしまったがゆえに 天秤歌ったと…

最近になって、ようやくMyゴーストのちびっこ達に愛着が沸いてきた。 他の子にチェンジしたくないよ、一緒に立たせるのも嫌だよ! 的。 まぁ、兄弟萌えが並行してるから別にいいんだよね。 何か幸せ気分…v ちなみに、今後の課題は お手伝い機能の追加 お触り…