Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

続きから今日のワンダーの愚痴とか
愚痴以外の何者でもない ぐちぐち…つら……
流石に吐き出したい気持ちでいっぱいでつらい わたしにはつらい

 

今日のプレー最後で、味方から受けた捨てゲームーブがあんまりにも酷くて
正直ガチで堪えたので、本気でしばらくワンダーやめる……

今まではひどい煽られ受けてたり、負け試合だったとしても
まだちゃんと活躍出来てたり、自分でも動けてた部分がちゃんとあったから、気持ち切り替えて次頑張ろう!って出来ていたけど
いくらなんでも今日のは あんまりじゃないですか……?
下手なりに頑張ってやる!って足掻くのも許されないんですか??
何が悔しいって、捨てゲーされた回、味方が動いてくれてたら今回は真っ当に勝てそうだったんですよね…*1

上手く出来なかった時はちゃんと謝りチャット投げるとか、そういうのはやってたんですけれどーーーー
今まで辛うじて「頑張ってやる!」ってなってた想いが折れちゃった
なんかきついや
そんな思いしてまで遊ぶことある…?ってなっちゃったんで… つら……

あとさ
あんだけ放置されといて
bestpartnerの数値が100なの頭おかしいと思うよ
初めてクソシステムがよ………って気持ちを抱きました
何がべすとぱーとなーじゃこのボケナス!!!!!!!!!(涙)

*1:相手チームのCR的に…