Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ちょっぴり解禁ごぶさただったので!!
ノスタルジアを!!!!!!!
NU-KOさんの曲が、ミッションビンゴ解禁になってたので出してきましたよ!
あーーーーーうん!うたのおねえさんサイコー!

 

続きで仕事の愚痴…ではないんだけど 思ったこと

 

うん、その。ちょっと前のシフトで、忙しさのあまり自己判断ができなくて
うにゃーって うむ 結局周りの判断で、裏に回されたりしたのよね
そこの自己判断ができなかったことを後悔してたんですけれど。
今日の仕事では、その辺の判断ができて、ちゃんと自力でヘルプ呼ぶことができた
…つまり、できないことをできない、って素直に認めるのも大事だよ、って話なんですよね
そういう意味では、一歩前進できたのかな、なんて  うーーーーん