Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ふた学

コンコレ本が欲しくてついに
うか系、UTAU系以外のイベントに参加してしまいましたよ…
いやぁ……なんというか、コミケをぎゅっと濃縮したようなカオスぷりでした。
こわい!!www
そんなふたば学園祭9。


・唯一のうか系サークルである、かつらさんのとこに挨拶に行く。
 スペースでめっちゃ自己主張しているゴジュラス。
 なるほどこれは目立つ…ww
・到着したのはのんびりめの13時過ぎ頃でしたが、
 なんとゴースト制作支援CD完売とのこと。
 GETできなかったのは残念だけど、めでたいことじゃないか…


・OK、コンコレ本GET。
 H島だったのですぐに終わる。わかりやすくて助かった。
 これはいいもふもふ
・別の島を回ってる時にコンコレのえっちな本発見→即購入。
 (帰宅してから読んだら、好きな狐のパパさん参加してて大満足…おっぱい)
・おえかきスペース発見。
 軽くざっとみたら、ながいきつねが既に2匹も………w
 折角なので、私はながいうにゅうを描いていったのでした
 Long Unyuuuu
・しゅ、習字とか何すかこれwwwカオスwwww
 うかうか文もあって吹く。とりあえず私はこゃーんな何か。
 貼るためのシールをもらいに、溢れる人込みを押しのけながらスタッフさんの所へ行くと
 「おっ、コンコレですか?こゃーん!」と言われる。


 ……ここ、何のイベントでしたっけ(錯乱)
 もうコンコレオンリーとかやればいいんじゃない!?
 単独が無理なら、ふた学内のプチオンリーとしての扱いでやってもいいんじゃないの!?


・壁沿いに歩きながらぼんやりしていると、レトロゲーのスペースに遭遇。
 ゲームにハマる某ペンギン氏を置いて、その辺をふらふらしてると
 編みぐるみ売ってるスペに遭遇。…ふおおお狐魂ストラップ可愛いんですけど!!!
 そんな訳でついつい購入。ちょおかわいいモフモフモフモフ。


・そういえば女装喫茶すごかったですね(えー
 とくに島風ちゃんが(震え)
 喉が渇いてたので、アッポーとマンゴーを混ぜ混ぜしたのを頂きました。
 …さすがにコーラやサイダー混ぜたりとかの冒険は…出来ませんでしたよ!!
 アッポーマンゴーは普通に美味しかったです。
・こんな風に書いてると終始ふらふらしてた様に見えるけど
 実はわりとちょこちょこ、かつらさんとこのスペースに戻ったりまた去ったりしていたのでした。
 終了時間近くなったりしてたときに、BGMで\ゼロッワーン!/流れてきて吹いた。
 しかもMADの方じゃねぇかああああww


・閉会後は、拍手した後にちょっぴり喋った後にゆるやかに撤収。
 それにしてもカレーメシの多さよ。差し入れで持ってこようとか思ってたけど
 もってこなくてよかった……。
・あと今回地味にやらかしたのが、紙とか名刺忘れたことですね。ぐえーー
 さらっと描いてばばーんと挨拶したかったー