Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

WACCAちほー完走!/プロセカコラボ始まりましたね

ゲーセン雑記なので画像多め。
WACCAちほー(maimai)完走してきました~!!
やっと!やっとね!!!!

これ見て、稼働終了時の諸々が込み上げてきて、うっすら泣きそうになる。
WACCAやっぱり続いてほしかったよ。
ずっと遊びたかったよぅ……

最後の解禁曲でしたね。赤さんとこすもたんの奴。

 

 

ブースト掛けてた関係で、諸々が溢れたので…そのままmaimaiのプロセカちほーへ。
ついでだからニーゴ縛りプレーな。

フォニィはほら!プロセカでカバーあったから!!!

アイディスマイル、譜面がいい。ちょっとびっくりしたけれど。
ハートなぞりとかニクい演出。これはすきかも

あと、以前のコラボの時にバチャシン目当てで走っていたのがここで生きてきた。
躊躇いなくKAITO兄さんをロックしたので、しばらく付き合ってもらいますネ。




さて、本日からプロセカとセガ音ゲー3機種のコラボイベントが開始なので
続いてチュウニを。
とりあえず、一回くらいはアクキー交換しとくか~という事で、4倍速で回していきましょう。いきなり??
初っ端からマップ爆走です。
とりま、類君に課題曲がセットされているので、ここをスタートとします。

4倍マジで爆走しすぎじゃろ。
3曲やって、雫ちゃんマス終わりまでいきましたよ。溢れたストックマス数えぐい。


 

間に1曲挟みつつ、無事瑞希ちゃんの課題曲ロウワーで足止めを食らう ウヒョー
赤は最初にやったので、譜面埋めのつもりでクリア決めるか……AJ出た!!

ありがとうございますありがとうございます瑞希いらっしゃい。


残りもドンドンいきましょう、と思ったら。
AJの影響と溢れたストックが……おや…???
>88マス<

マップ完走!!!
おわりですおわり!!!!!!!!
大体12クレ位でしたね。

とりあえず1回くらいは、ということで、当初の目的通り、アクキー交換を。
バチャシン出ました!!!!!!!!!!!(*'ω'*)
ニーゴかバチャシン取れたらいいな~って感じだったので、もう終わって良いかも(

あとはデジタルアイテム狙いで良いかもしれないな…

15日過ぎたらオンゲキ集中の予定。
過去カード狙いなんですよぉ……!!!!!!