Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

音ゲー雑記

今日はアレやりたいな〜とぼんやり考えながら行ったら
一番やりたかった機種がしばらく前に撤去されてたのをすっかり忘れてて崩れ落ちた。うーんおばか!

そんな訳で久しぶりに手当たり次第に遊んできたわよ!!

恋すれば!!!!(ヤケ
相変わらずリフレク生き残り店舗で助かります
悪いのはメンテ状態だけ

さよならトリップいいよね…

ぽぷ!!!!!!
もうずっとキャラがあいちゃんから変えられない 変えたくない
ハート何個貯まったか数えてないです♡
大分久しぶりだったので、選曲が様子見に…確かステクロの曲
空想モダニズム良いね これアリスシャッハアレンジだ!?


オンゲキはいちげき!イベをちょっとだけ
あかりちゃんのカードが〜欲しい〜〜ね 2枚目まで行きたいなー

これはグルミクにも収録されていたので知っているのですが、
すいせいちゃんマジで歌上手いですよね……。歌声好きだなあ…



最近はワンダー勢のふぉろわーからお話聞いたりした関係で、曲に関心が向きつつありますね。
関心抱くキッカケになった逆月氏に感謝ね!
ちなみに民族風は猫叉masterさんや劇レコさんで大変慣れ親しんでいるので、こっち方面の曲に慣れるのも時間の問題かなとは思ってましたねー。

昨日maimaiもやったし、ようやくセガ音ゲー3機種で曲触れた雑感でも。
曲だけなら、オンゲキ収録のBurning Steel Infernoが好きだな……一番リズムに乗りやすかったし、踊りたくなる奴。
余談だけど、苦手な両手同時押し捌き譜面だから今まで手を出してなかったけれど
あれ、もしかしてこれ…11の割にそこまで難しくはない…?
捌く練習にちょうど良かったりする??マジでかー。


今日の開幕吹き出し案件。
チュウニ、というかSEGAなんでか好きだよねこういうの。

今日はニディガイベすすめとく!
でも選曲はWACCAなんだよなあ!!
フリーウォールいいよぉ!皆聴いてくれー!!!
空を飛びながらにして、青空の向こうへ落ちていくかの様な爽やかさと透明感のある曲…

ずっと人が居たので様子見していたら、ようやく空いたのでmaimaiも。
ロウアー、いつもひなちゃ…瑞希ボーカルでしか聴いてないから、違和感がすごいの何のって。

いんたーねっと!えんじぇる!!!!
いや〜〜〜無理〜〜!!(脳内叫び)
踊りのとこは楽しい そこだけエンドレスプレーしたぁい!