Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

エンドレスレイン、スターチス、ねとわく更新。
前者はトーク追加のみです。
後者はシステム面などの全体調整なので、特に目立つ更新内容などはないです。

具体的にどんなんかと言うと

ネトワク更新がなかった場合、更新履歴への誘導を出していたんですが
廃止して、代わりにuキーでいつでも見れるようにしました。
あと、シェル側のリードミーに、
「彼女に対して出来るアクション」のリストを追加しました。
分かりやすく言えば、触り反応パターンのリストです。
これまで頭を撫でたり胸つついたりと無難なことしかしてなかった方にも
少しは分かりやすくなったと思いたいです。