Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ぐったりしてたらタイミングが

4/16〜7/8の間に、メッセージ込みで計285拍頂いてました。
……へあっ!?
いつも3ヶ月くらい空けてもこんな頂いてねーぞ!?
ゴーストから送信してもらったやつは除いてるんだけどそれでもこの数!?
あああああありがとうございます!!!!
と言うわけで続きから、必要そうなものだけ拍手レス。
…レス途中にまーた寝落ちてたのは忘れて(



> 05/04 So Sweeeeeeet!(以下略)
ありがとうございます!!!!!
読み方はお好きな方で…まぁ「自慰」の伏せ字的なアレでしたが(おっと


> 05/16 おとーさん
> 05/16 ゴーストの
> 05/16 更新

これ来てたからごーすと全更新したわけじゃないし!
ちょっとアンケ告知の実装に時間かかっただけだし!!
しししし!!!


> 05/27 明日がダメなら、明後日があるさ。
出来るだけ前向きに考えようとは思います。。


> 06/21 手をつついた時にそのうちねと言われ(以下略)
本当に気まぐれ散歩ガールですわね……
この辺はちょっとテコ入れしなきゃなーっと思ってる部分なので、近いうちに何とかする予定です。


> 06/21 さすがに(伏せ字)間の切り替えはなかった。恋仲になったり(以下略)
流石にそこは恐ろしくて実装できないっす……っていうか!片方は!
あくまでも二次創作!二次創作ですから!!!
sweeeetな方はあくまでも私の希望みたいなもんなので、こっちの方が限りなく正史かなとは思っていますが…。
1つ公開情報を挙げると、私の中では「地続きになりそうでない奴には切り替えをかかない」というルールがあります。
…まぁ、平行世界みたいなもんだよね、と思えば。


> 06/24 「2nd」のご配慮、本当に有難かったです。(以下略)
普段の彼女があるからこそ映えるゴーストなのです、「2nd」は。
大変短い公開時間でしたが、想定していた層にDLして頂けて良かったです…。
また、7周年のお祝い、大変ありがとうございます。
こちらこそ、これからも遼子をよろしくお願いしますm(_ _)m



> 07/04 おかーさん

がんばった!!!!!!!!!


> 07/07 お誕生日おめでとうございます。これからもどうか健やかに(以下略)
ありがとうございます!
また1年生き延びてしまったので、再びこれからの1年も頑張っていきまっす!!