Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

某方の企画立ち上がってたので、うちの子の注意書きついでにお宣伝。

ゴースト素肌露出企画「はだうか」
http://ss-harmony.halfmoon.jp/bk1304/kikaku.html

R-18もアリですって! でも「謎の力で衣服が消滅した」は吹いたwww
それでですね、今までは「別にゴーストに反映したりとか、しないから
二次創作でやるくらい好きにしてくれ〜〜」って感じだったのですが、
流石に今回は企画って体だとアレかなって思いまして……
正式に「この企画では描かないで欲しい」ってお願いをですね。しました。
どうして露出好きみたいなイメージになってきちゃったのかすごい謎なんだけど、
敢えてハッキリ言おう、遼子はそんなの好きでもなんでもないとっっ!
そんなのより本人も自覚してない性癖とか設定BLOGにメモ残してますけど!?


……あと若気の至りでハシャいで実装した、一部の触り反応周りも
テコ入れする予定です。主に白ワンピ関連。

ところで

何か不思議な拍手の押され方してたんだけど!
一瞬ロボットかと勘違いするくらいに!!!
そんなにぽちぽち押すくらいなら、コメントの1つくらい入れていってー!!
ロボット拍手かと思ってしまうではないか……。