Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ぴくしぶに(多分まだ)公開されてなかった絵投げたり
ローカルでちょっと色々やってたりします
…とりあえず明日土曜はゴーストの更新するつもりで居るのでちょっと待ってて

それと

こちらで公開されたゴースト「昏く凍く仄く」ですが
なんとナータさんパロディとのことです ヒャッホー!
彼女をご存じの方なら、どんなゴーストなのか何となく分かるかも知れません
が!
そんなことはとりあえずおいといて、さぁ!さあ!インストールするのです!!
(面白かったので是非一度はインストールして起動してみてほしい)
よぎりちゃんかわいい!!∩(´ヮ`)∩