Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

唐突

みなかな、ことはもりさん、アオウサ、ナツイロの4体を
ネトワク更新致しました。後者2つはアーカイブ更新もしています!
以下更新内容

・みなかな
辞書内部調整 表記ゆれっぽいのを直したりもしたはず

・ナツイロ
各触り反応トークを1つずつ追加。
辞書内部調整も入ってたり 里々の更新もしたかな?

・アオウサ
トーク追加(+2)
里々と、SHIORIとして使ってるYAYAの更新をしました。(アーカイブ更新はこの為)
GCさくら向けの画像を追加しました。
そのついでに、シェルテキストを旧定義→新定義に書き換え。

・ことはもりさん
実はトークも増えている(+2)。
3つ目のメニュー&特殊選択肢「愛してると言ってほしい」追加。
反応は結構あたりがきついので注意。
今まで出したくても出せなかった、仄めかしてた設定を表に出したかったのもあるんですが。
他の自ゴーストでは出来ない事だったので、どうしても実装したかったというのもあります…

 

唐突な更新祭りだったんですが、
なんもかんも、推しの更新が急に来たせいです(喜びすぎて情緒バグった)!!!
いま別作業してるのに!!!んもう!!!!!!!!!!やたさん好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!