Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

まだリレイベじゃなくて、只のハピアラ箱イベなのに、強めのりんむにをお出しされて
情緒を滅茶苦茶にされたオタクの感想文書いたよーーーーー!!!!!
殆ど衝動的に書きまとめたので、ふせったーのURLをそのまま納めます
1stMixアニメでのりんむにがぶっ刺さってからのディグラーなので、王道の幼馴染関係大好きだし、まさに今回、幼馴染の彼女だから、わかること。
って感じのストーリーで最高でした。

https://fusetter.com/tw/qkkH9P50

他に何か書くことがあるかもしれない


【追記】
サイト更新しました 一部のページ構成を見直しましてん
BLOGへ直で飛べるようになったり コンテンツ表示を整備したり

それから、大昔に書いていた「ゴーストを作った経緯」の記事の焼き直し同然ですが
FANBOXにてこういう記事を書き始めました 今正式公開してる分は全員書きます!!

mkamiya.fanbox.cc