Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

JAEPO一般開放日 1日目

いってまいりました!!!!!
割と遅めでしたけど!!
まぁ今日はね…うん 早めに行っても目当てどころか、
見たいものが後半に集中してたのでね、うん。
今回困ったのは入場順路だったよ……。
一昨年見に来たときが確かこんなだったな、と思い出す。
去年は比較的楽だったんですよね。JAEPOだけだったからかな?
今年は合同開催だとは前から知ってたけど、
順路が複雑な件とか、事前告知してほしいなあと思う…。

それはさておき!

以下箇条書きで。


・15時10分に会場ついたものの、入場に30分近くかかる(これは酷い)
DDR決勝自体は見れなかったけど最後ちょこっとだけ見れた
BEMANI缶バッヂガチャを5回回したところ、3回目でくんさんGET。やったぜ。
進撃の巨人チームバトルとかいう新しいACゲームの発表
・月刊ムーのどでかバッヂ(100mm)を眺める
・遅い昼飯を食べようと思ったら350円のホットドッグ売り切れ。
ロコモコ丼うまい
・時間帯的に、サイン会にTAGさんが出てるはずなので移動。
・生 T A G さん が 至 近 距 離。2mも無い!興奮する!!!
・他にもwacさんとU1さんが。wacさんお面外してる。
・移動中に、リアライズさんのリアルすぎる食べ物プライズを覗く。良い匂い。
・ミュゼカのライブペインティングすごすぎる。
・見ながら闘会議に移動。自作ゲームフェスの授賞式を見にいった
・ドット絵表彰式も一緒にやってた
・役に立たない顔グラ決定版とかムンクの叫びやばい。クオリティ高すぎ!
・某方でてくる。受賞おめでとうございますう!!
・差し入れ渡してちょっとだけお話してから、ダッシュでJAEPOに戻る。
BEMANIライブ始まってるじぇフゥーーーーーーーーー!!!!!
・天国すぎていっぱいしにました!!!!!!!!!!
・TAGさん「いっけね!俺もBEMANIアーティストだった!」

何もかも最高だった…
ありがとうBEMANI……
まぁ明日も行くんですがね!!!!!