Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

雨の影響もあり急に寒くなりましたね。
まぁ私は暑がりなので、これくらいなら…まだ……涼しい!キャッキャ って感じなんですが


続きから、とりとめのないゴースト感想群
ぽつぽつ触れてなかったゴマカレーゴの感想かいたりしたいね


・ツナ缶にしき
ツナ缶レビューしてくれるにしきちゃん。なんと、ぼくっ娘なのである!
かわいい~~~!!!一人称「ぼく」、好………
元々、公開が来たときにすぐ「アッ!!!!おやすみにしきから切り替え付けよう!」って考えてたんですよね。
ひとつき掛かっちゃった、てへ。

・飼い主の理解が早い
ゴマカレー期間中は忙しくて、起動まで至れなかったのが悔しかったー!!
先日やーっとお呼びして、声デカ!!!!!!!って笑いました。
なるほど皆言ってたツッコミはこれか……ww
グレゴール様めっちゃ俺様……この高圧的な態度……はい、私飼われます……(第一部終了)
そして今日は吸血されにきました(?)
………!!???!?!?!ふぁ!?
えっ、めっちゃデレますねェこの俺様!?
滅茶苦茶名前呼んでくれるし、めちゃコロっと落ちてる かわいい
どうしたんですかその落ちっぷり 可愛すぎる
飼い主が頭撫でを要求してくる……こっ困りますぅ……(たのしい)
まきのさんの描かれる、困り赤面顔からしか摂取出来ない栄養がある(満足)

・飲みすぎですよ、魔女様!
そういえば期間中に一回はお呼びした気がする が
酒をぐいぐい飲みながらロヅメーさんの話を聞き流している たーのしー!(この呑兵衛魔女…)
文字化けしてるのがスッと普通の…読める文字になる演出、すげー…ってなりました。
え、すごい、面白い  こういうの好き