Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

暗くなるのもすっかり早くなって、
夜の河川敷を歩くのが好きな私としては大変嬉しいです。
…ちょっとは危ないってわかってるけどね(・ω・;)
さて、背中の痛みですが、昨夜肩に湿布を貼ってもらったところ翌朝かなり良くなったようなので
どうやら酷い肩こりで確定のようです。
という訳で、あと2〜3日あれば治るんじゃないかなぁと思ってたり。





ハロウィン絵、今年は何人かけるかなー と、またムチャなこと考えてます。
絵で思い出したけど……ヘッダ部分に応援リンク貼ってますね。
はい、いろうか参加予定です(。д。;) 描き上がるかなー