Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

3日目

夏コミ3日目でした! うかがか!!!!!
今回も島はこじんまりでしたね。ペパクラ本とか黄樹様ストラップ買ったりしてきたよ。
西3、4が伺か島あったところで、一応軽く、ぐるっとしたりもしたんですが
なんですかあれ…ボカロとボイスロイドならんでたけど、結月ゆかりさん、でしたっけ?
あんなに人気だったとは……。あっ、テト(UTAU)サークルも見たよ。
って言っても自分が見た限りでは、壁サも含めて3つくらいだったかな…。


今回も!とても楽しかったです!夏コミお疲れ様でした!!!!!
……戦利品の写真とかは明日以降に。