Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

シェル作者さんに書いてもらった分も入れたら、
あとがきが合計6661文字になったのは滅茶苦茶笑いました。あと5文字足せばよかった。

…というわけで。ツイでも書きましたが、
「きみのことが」「イツキ君は只の口下手。」の2作品を提出していましたーー!!
いえーーーい!!!
まさか石綿さんの絵のパワーが強くて、誰も裏に私がいる可能性を考えなかったの
スゴくない?それだけ、私の今回の作風が、絵に馴染んでいたって事ですよね?
これ今回はドヤ顔してもいいですよねっ

…あ、どちらも正式公開予定はありますが、すぐには出来ないので、
しばらくお待ちください。…ということで。
まぁ、今回の2作品は、ネットワーク更新が出来る状態でお出ししているので、
正式公開を待たずとも、バグ修正したり、トーク追加する可能性はあります。