Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

「きみのことが」ネットワーク更新しました。
期間中に直したと思っていた記述ミスが直ってなかったので修正。あれー?

それと、特殊起動イベントを見た人用に、イベント回想できるキーを実装しました。
これは……iキーを押すと見れます。
元々つける機能のはずだったんだけれど、入れ忘れていたんですねー。
なお、回想というシーンに適用する為に、最後ちょっとだけトークが増えています。

あと祭りも終わったので、起動イベントの条件を、めちゃくちゃ条件緩和しました。
といっても、忌み数条件に統一しただけだったりします。

他に言ってなかった事としては、イベント終了後に首つつき反応が開放されるんですが、反応は普通にえぐいので注意してください。