Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日気がついたんですけど

アンケートのやつ、実装したつもりで出来てなかった(!?)
いや……あのね?ちょっと聞いてほしいのね?
ルピナスの場合は、メニューにアンケートのお知らせが出るような実装にしてたはずなんですよ。
今日の更新作業するときに確認したら、できてなかった……あ、あれ、おかしいな私はなにを……やってたんだ…。

まぁそういう訳でして

それの修正!も!!兼ねながら!!!
スターチス、ねとわく更新でーーーーーーーーーす


・首筋なめなめとちゅっちゅする反応微増
・抱きしめ中の胸つつき反応を追加【新規】
・ステータスメニューの追加(sキーで表示)
・さわり反応の言動微調整


こんなところ。
抱きしめ中の胸つつき反応に関しては、実は元々ベースは出来てたんですが
そういえばちゃんと実装してなかったな、って。