Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子、ねとわく&アーカイブ更新です。
22日でついに公開7年目ですか……わぁい。
更新内容は、22日の起動トークを新しくしています。
今回はあんまりユーザーさん関係ないお話。

追記(2:14)

2時になったら、ここに追記記事かきます。
時限式DLリンクを貼るので、気づかなかったら
今回は縁が無かったと言うことにしておいてください。
とはいえ昼前に上限行ってたらもう一度再放流します
ちなみに今回縁が無かった場合、次の機会は伺かオンリーの出し物関連で、になると思います(その予定)。



…と言う訳で、はい、追記記事です。
配布URLはこちら。22日いっぱいの配布になります。
http://www1.axfc.net/u/3490226
これはなんぞ?って人向けに説明すると、
例の、学園祭が初出になった、遼子のセカンドシーズン的なゴーストのあれです。
DLパスは、関連ゴーストの\0名になっています。
ローマ字入力ではなく、普通に入力して下さい。
この記事に気づいた遼子スキーさん達だけどうぞっ。*1
出来るだけ、真っ当に彼女と付き合いという人だけでお願いします

さらに追記

上の配布URLが上限行って消えてたら、こちらからどうぞ。
これ以上はもう今回は配布ないです。
http://www1.axfc.net/u/3490450

*1:DL上限もあるので…