Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

また気まぐれに占いとか。

今回は、思いっきり
自分の発言がネタになる占いネタを引っ張ってきてみた。
…つもりだったのだけど、思ったよりネタにならなかった。orz


とりあえず最初は無難なのを。


■さとり君のたまご占い
http://rose.zero.ad.jp/~zbm17737/
私の結果:コチコチ卵


やばい…恋愛方面の性格が…よ、読まれt  orz
ガンガン卵からは良い影響を受けることができるらしい。
誰かいないかなー?
そしてビュンビュン卵の人が周りにいないことを祈ろう。…居たら切ないが。



■心の値段鑑定
http://nonne.fc2web.com/


私の結果:5億7350万円

あなたの器(うつわ)は 琵琶湖よりちょっと大きい!うーん・・・!
いつの日か あなたの名刺にプレミアがつく。たぶん・・・
あなたの心は 冬の沖縄よりほどあたたかい!微妙??
やっぱりイナバ 101人乗っても大丈夫!(わかるかな?)
管理人より もっともっと頑張ろう!


何この結果!!!!www しかも冬の沖縄、って微妙過ぎやーん。




■携帯番号でわかる相性占い
http://g-choice.net/keitai/uranai.html
私の結果:トップシークレット


えーと…うん、一応「世界は二人だけな関係」って出てきた。
で、何故シークレットと書いてるのかと言うと… 「好きな相手」居ないから同性でやったのw




■あなたの前世の死亡診断書*1
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html
結果:ご覧下さい。


…「あじさいの葉っぱからの転落」…(;´∀`)?



あ、最後に一応まともなの載せとこう。
■性格推命(四柱推命)
http://sisui.bellaluce.net/seikaku.html?p=sei
私の結果(?)というかタイプ:五黄土星


…しかし、最近は嫌だね、
昔からある六星占術とかに某hskの息がかかってるのを見ると…ちょっと腹が立つ。
ぐぐってもhskの名前ばかり出てくる占いが多くて。
やんなっちゃう…*2
占いの歴史を変えたとでも思ってるのかしら

*1:これ、一番アホらしかったというかw

*2:数年前に本を見よう見まねで囓ったことあるので多少はわかるんだけど。