Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

thank you.

やめる前の、最後のおやすみだー。だーーー。

ちょっと押し問答というか、答えに詰まる場面はあったりしましたが
なんとか約束とりつけてもらえたし、菓子も渡せたし(前以て)お別れの挨拶も…できた……
この同僚くんには本当に迷惑かけたし沢山頼ったりもしてしまったしで、
本当にオタク特有のクソデカ感情が山のように積まれてる状態なんですけれど!

それでもなんとか、一昨日辺りから散々言う内容シミュレートしてたおかげで、
前々からちゃんと伝えたいと思ってた事全部と、
今まで本当にありがとうという感謝の気持ちを伝えられた……と思う。
…言った事ぜんぶ理解してもらえたかどうかは分からないw

それでも、この日やっと一通り言えたことで、
悔いはない…って思えたかな。
…でも渡そうと思ってたもうひとつの物置いてきちゃったので、
それは最終日に渡そうかな、って次第。